ラリー北海道 夜の部?

今回はなかなかサービスが忙しく投稿が少なめになっており申し訳ございません💦

71号車 原澤・磯田と73号車 伊東・美細津は各共にデンジャラスなSSで健闘しており、原澤・磯田はSS7でクラス3番タイムもたたき出しました!

そして、SS7で73号車 伊東・美細津は車両の駆動系トラブルが発生し惜しくもリタイアとなってしまいました。

車両もクルーも無傷ですので、元気だとの事です!

昨年はスタートそうそうのリタイアでしたが、今年は昨年よりもSSの本数を多く走りきり、ある意味リベンジ成功かなと思っております(b・ω・)b

きっと次回はもっと多くのSS本数を制覇してくれると思います!

サービス後のひと休憩中、今年のサービスパークは静まり返っておりました。

明日も皆さま頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧